ゴマ

ペロペロ

Apr.14,2001

やる事が多過ぎて、頭が混乱して来た。兎に角、片っ端から片付けよう。里親募集の記事を掲載し、里子に行けた子を別のコーナーに移した。リンクして下さる方へのお返しのリンクは順次処理させて戴く事にして、たまったメールの返信も書かなければいけない。そしてその前に、今夜も出掛けなければならないのだ。先日来、何が起きているのか不思議に思われている事だと思う。一部に差し障りがあって公開したくても出来ないでいるのだが、本当はきちんと報告したい。そこで苦肉の策を取る。『裏猫雑記』をどこかにアップロードしておくので、本当に知りたい人はメールを下さい。折り返し、URLをお知らせ致します。

メールのタイトルに『「裏猫雑記」が見たい』と書いて、以下のメールアドレスまでお送り下さい。先着100名様に公開致します。このままクリックしてメールが送れます。 kkk@netpro.ne.jp

大崎さんの保護してくれた仔猫たちの里親募集を開始した。本当にまだ生まれてほやほやの状態の仔猫を、こんな状態で捨てる人間がいるのかと腹が立つが、幸い、ミルクですくすくと育ってくれた。この写真は、多分まだ保護して間もない時だろう。彼女の家には、この春に保護した仔猫だけで4匹、昨年来保護している少年猫1匹、大人猫無数がいる。早く里親をつけられる子から出してあげたい。彼女も仕事と保護猫をたくさん抱えて、いくら若いとは言っても疲労しきっているはず。頑張り屋の貴子さん、いつも猫たちの為に有難う。

是非里親募集のコーナーをご覧下さい。
里親募集 page 10 へ  


inserted by FC2 system