ジャム

ゴマママと

Jun. 7,2001

梅雨明けを思い出させる雷雨。まさかね。しかしこういう低気圧が近づくと、何となく身体が調子悪い。頭が重い。肩がこる。

チロちゃんの赤ちゃん達は順調に体重を増やして、とても元気な様子。しかし元気過ぎて授乳中にジタバタし過ぎ、自分の爪で自分の目の辺りを引っ掻いてしまったらしい。れいさんがアイボンで清潔にしてあげて、様子を見てから目薬をつけてあげる事になった。多分、目薬までは必要ないだろうという事で安心した。れいさんは、見事に母猫の代わりを勤めている。5匹もの母親代わりは大変だろう。気力が人一倍ある人だから、身体も保っているのだと思う。しかし今週末に予定していた里親さん候補のご家族との面会は、翌週に延期させて頂く事にした。今週末は、とりあえず私だけ様子を見に行かせて頂く事にしている。

ジャイアンツ、やっと勝って一安心。ドームで7連敗だったなんて許せない。サッカー、コンフェデレーションズカップもオーストラリアに快勝。やっぱり中田は凄い。豪雨の中で、よくぞ決めたフリーキック。

ジャムは今日の雷は流石に怖かったらしくて、雷鳴が轟く度に頭を上げていたと言う。でも、ゴマママがいるから大丈夫だね。


inserted by FC2 system