アイン 

ベロベロ 

Sep.12,2001 

パニック時には情報が錯綜するものではあるが、昨日の同時多発テロの報道では、当初犯行声明を出したと伝えられたDFLPは関与を強く否定しているという事が後に伝えられた。一体どういう組織がこんな事をしでかす事が出来るのだろう?相手が気に入らなければ何をしても良いという発想はキチガイとしか言いようがない。今だ犠牲者の数すらつかみ始められない程の大惨事だ。輸血用の血液が不足しているという。日本で献血しても無駄か?私も献血に行くぞ。献血は好きなのだし。

SOSにもリンクしているエイズキャリアのぽんきち君の事が、実はとても気になっている。あのあどけない表情を見たら、心を動かされない人はあまりいないだろうと思う。yuzunaさんちのココアちゃんの仔猫時代、初めて写真を見た時に私も一目惚れしたのだが、そのココアちゃんの気の好いお兄ちゃんという感じのぽんきち。保護主のうめちゃんが「ぽんきち」と名付けたのも頷けるような可愛らしさだ。性格も可愛いらしい。先住のうめきち君と一緒に飼ってあげたいのはやまやまなれど、オス同士という事もあってか、さらにし10年以上も1対1で密接に暮らしてきた経緯も手伝ってか、なかなかうめきちがぽんきちを受け入れられず、攻撃して血を見る結果になっているようだ。血はうめきちの事もあり、うめちゃんの場合もあるようだ。心優しい方から預かりの申し出も頂いているようだが、何とか保護した責任も全うしようと頑張っている様子である。もちろん愛着も充分に持っているのだろうと想像がつく。どの道を選ぶ事が正解なのか、誰にも判らない。でも、いま一度ぽんきちの顔を見てあげて欲しいと思う。今夜、ぽんきちのアクビ写真も掲載するのだが、少し遅い時間なると思う。しかしネックレスのモデル写真もあるし、是非ぽんちゃんを見て頂きたいと思う。どこの子も可愛いけれど、ぽんきちの可愛らしさはまた格別だから!

チョロちゃんもあまり容態が良くないようだし、この子の場合はまだ仔猫だけに尚更不憫だ。天使のように美しいのに、どうしてこんな酷い運命を持って生まれたのだろう。治療費や検査費用の支援しか出来ないのだが、悔いのないようにしてあげて欲しい。裕美ちゃんも頑張って!

Jellyさんからは、葉月ちゃん夏凛ちゃんたちのコクシジウムが駆除できたという報せと共に素晴らしい写真が送られて来たので、この後で掲載処理する。れいさんとJellyさんは、写真に関しては特別中の特別なので、彼女たちの作品を見て我が身を振り返ってがっくりしてはいけません。いや、大袈裟ではなくて、いずれもサイズダウンなどしてしまうのが勿体ない作品なのだが、泣いてバッサリ小さくした。この二人は写真集を出すべきだといつも思う。技術だけでなく、やはり感性というのか才能と言うのか・・・私なんかトホホな写真でお恥ずかしい。ネックレスの新しいサンプルも出来て、いよいよブランド(笑)も発表だ。今夜も更新が忙しい。先ずは「猫雑記」から更新しない事にはおニャアニャンの寝るのが遅くなってしまうだろうから、ひとつずつアップロードしていくので宜しくお付合い下さい。集中すると暑くなり、Tシャツの袖はまくりあげるわ、しまいにはそれも脱ぎ捨ててしまうわ・・・もう殆ど土方(”ひじかた”と読まないで)!


inserted by FC2 system