ゴマ 

ぐってり 

Sep.17,2001






ポインタを置いて下さい。 
ロールオーバーします。

先日、恐い体験をした事を書いた。そして月光仮面・金井月香にそれを祓って貰った事も。すると、自分も視て欲しいという人が何人か現れた。遠いのでなかなか会える人ではない。しかしどうしても気になる事もあり、急遽おいで頂く事になった。形としては、ご希望の方に対する相談会を行なう事にした。オンラインでお馴染みの方々であればそのままオフ会という事にも出来るし、そうでなくとも様々な相談をしたい方がいるようだ。滅多に来られないのので、この際に相談したい方は是非ご連絡下さい。10月の6日7日と滞在の予定です。

さて、今日は先日のスピード違反の仕上げ・・・警察での講習会であった。昼休みは除いて6時間もの講習である。違反した管轄の警察署に呼ばれるのだと白バイ野郎は言っておったが、何という事はない。交通安全センターでの講習ではないか。またも白バイ野郎に騙された。簡易裁判所での罰則金は当日その場で支払う事も言ってくれず、2度も裁判所に行くハメにはなるわ、50`以下の罰金は10万円以下と決まっているという事も教えず、しつこく尋いても「まったく判らないんです!」と顔をしかめて大袈裟な言い方をしたのだぞ。かえすがえすムカつく奴だ!マ●オシンジめ!一生この名は忘れないぞ!職務に従い違反車両を捕まえるのは結構だが、必要な告知はきちんとしろ、
マツ●シンジ!!

腹が立つのは、交通安全センターの食堂も同様。不味いものを作るな!30年前の学生食堂の方がまだマシでは?というようなものを出すのだ。しかもカレーと蕎麦しかない。ほかにはないのす?と尋くと「カツカレーなら出来る」と言う。そういうものは私は食べないのだ!!(お好きな方がいたらごめんなさい。これで意外と保守的なところがあるのです、カツはカツとして、カレーはカレーだけで食べたいので)もし今後行く事があれば(あるだろうな・・・)、豪華弁当持参で行かなければ駄目だ。お陰で帰り道、昼の敵をとるべく大量に食べ物を買い込んでしまったじゃないか。蛸の唐揚げ、鶏レバーの佃煮、ニラのお浸し、出来たてチャーシューのネギソース和え、明太子お握り・・・帰るなり食べ尽くした。

腹ばかり立てていてはいけない。ストレスは命を縮める。楽しい事を考え、美味しい物を食べよう。これから天麩羅を乗せて蕎麦かうどんを食べるのだ。


inserted by FC2 system