のりかドライブに行く・・・

《猫の手倶楽部》への公式スポンサーとなって下さっている有料バナー製作『ズバニメ』の製作者にしてオーナーの「ずばん」さん一家で保護したのりかちゃんも、人口授乳のお陰で無事元気に育ちつつあるようだ。こののりかちゃん・・・実はゴマの娘の三毛(チコちゃん)に良く似ているのだ。顔も勿論だが、やんちゃなところも似ているらしい。この器量でまだ里子先が決まらないのは、お父さんのきんちゃんが手放したくないパワーを実は出しているのではないかと睨んでいるが、ペット不可のマンションという事情もあるし、良い出会いがあれば出せる子は出した方が良いし、なかなか辛いところだと思う。きんちゃん、のりかは諦めて「としき」だけで我慢しなさい。我慢出来なかったら、次の子供をずばんさんに産んで貰いなさい!

それにしても可愛いでしょう?のりかちゃんのお母さんになりたい方は、是非ご一報下さい。私がお取り次ぎさせて頂きます。

kkk@netpro.ne.jp 代理人:川口宛

前のページに戻る


inserted by FC2 system