ジャム

だれ?
だれ?

Oct.26,2001

バル,メル&リリンの飼い主オリビア・おハッちえ様が、新たに仔猫を迎え入れた。それが何とも綺麗なサビ猫なのだ。名前はラミエル・・・人呼んで「ラミちゃん」である。昨日、寝る前にラミちゃんの《サビ猫CLUB》への掲載だけはさせて貰ったのだが、ジャムがうちに来た頃を思い出してしまった。パパ(ひとんちの旦那をパパ呼ばわりするなって!)が、我が家のジャムご贔屓にしてくれていたらしく、旅先で立ち寄った博物館に保護されていたサビの仔猫をとても気に入って、4時間もかけて連れ帰った宝物だ。これからの成長とドタバタのエピソードが楽しみだ。サビ猫だもの、絶対にきかん坊だぞ(笑)。だけど良かったねぇ・・・ラミちゃん。ちえちゃんの手元にいたら、絶対に幸せだよ。
 

これが噂のラミちゃん!

詳細はちえ様のHP《casper》
じっくりとご覧下さい。
 

薫さんの保護した仔猫でanasanの元にお嫁入りが決まっている仔猫にも、「茜ちゃん」という可愛い名前がついた。あとは輿入れの予定が一日も早く決まるよう、すくすくと育って欲しい。

今夜と明日で、今までずっと出来ずにいた《猫手屋》の精算を一気にやろうと思う。かなり厄介だけど、一寸伸ばしにし続けていると、そろそろ悪夢を見そうだ。どういう悪夢かって?そりゃ、デザイナーのテレサ・ちんがラジオペンチ振りかざして、口が耳まで裂けて追いかけて来るような夢だろう。恐ろしい、恐ろしい。そうでなくとも恐ろしいのに・・・(ああ、また恐ろしい失言をしてしまったかも知れない)。


inserted by FC2 system