ミュウ

憂鬱・・・

Nov.11,2001


昨夜は胃痛で苦しかった。寝不足、疲労、暴食、そして仕事のストレス・・・原因として全て思い当たるだけに「そら見た事か!」と言われるのが恐い。ミュウも顎に新しい腫れ物が出来てしまった。痛くて可哀想だ。お互い、憂鬱だね。

妹が帰る時は、折角会えたのに何も構ってあげられなかった事が悔やまれて悲しかった。このところ週末になると殆どダウンしていて、料理もろくろく出来ない。今朝だって鮭の切身を焼いて卵焼きを作っただけだった。一番大事な妹だというのに・・・。こうちゃんが駅まで送ってくれている間も、私は熱の為に横になっていた。こうちゃんはその足で鶴見まで行って、ハナクソの為にエサやりしてくれたのだ。ありがとう。何もかも、一人では出来ない事ばかりだ。こうちゃんに先立たれたりしたら、私はとてもまともに生きて行けないぞ(笑)。ちょっとヤバイな。

熱っぽいのりで、晩ご飯は韓国冷麺にした。冷たいものが美味しい。

更新は溜っているのだが、そんな状態で無理が利かないでいる。お風呂に入って、12時には寝ようと思う。

inserted by FC2 system