ジーコ 

痛い痛い

Dec.15,2001

今日はオフラインで集まりがあった。しろババ、KEIちゃん、ももちゃん、ドドンパ・斎藤、ブリジット・アバウト仮面(旧「月光仮面」)、オリビア・おハッちえ夫妻、大川福ちゃんのママ、満津子さん、ミミコ・シスターズさん、しろねこ、テレサ・ちん、川口ご夫妻の総勢14名で楽しい時間を過ごせたのだが、細長く並んだので話が遠い人達もいて、もっと動き回れる宴会場でもないと大勢様の場合は駄目だな・・・と反省点を残した。直前に足を骨折してギプス今回会えなかった人達もいるし、また次回頑張ろう。食べ物は美味しかったし、お天気は良かったし、楽しく過ごせて有難う、みなさん。やはり直接お会い出来る事には意義があると思う。

高知から参加のおブリ様は当家にご宿泊になられるので、ただいま粗飯を差し上げたところ。まだ雑事が残っているので、今夜は簡単に失礼します。また明日!


inserted by FC2 system