楽しい話題をひとつ。鶴母・ドドンパ・斎藤の仙台のお母さんから、何と8枚も年賀状が届いた。こうちゃんと私、ミュウ、アイン・ジーコ・ゴマ・ジャムそしてハナクソ宛てに全部別個で書いてくれたのだ。裏は全て桃太郎ちゃんの楽しい写真ばかり。スキャンしてお見せしたいと思う。あまりに傑作揃いなので、独り占めしていては勿体ない。8枚のうち5枚をお見せしよう。スキャナーで取り込んだので、あまり鮮明に出ていないのが残念。実物は凄く綺麗です。

桃太郎ちゃんね今年も宜しくね!!

桃太郎のおせちメニュー

かまぼこ
からあげ
ちりめん
サケの切り込み
ナマコ
ラムレーズン

おめでとう!

私のお友達
全員集合で
(口元に注目!)

ジーコ様
あけましておめでとう。
お正月は
何をして遊びましたか?
私は「猫雑記」の
読書
(カルタ取り?)して
おりましたよ〜ン。

私もずっと蛇口のお水を
飲んでいたのよ。
でも去年の秋頃から、むせてゲホゲホするので、
今では蛇口をひねってくれと
催促しても、お家の人は
コップの水を飲みなさいと言って
蛇口をひねってくれない〜〜。

初夢は?
トラになったり、
ペコちゃんになったりの夢でした。

桃太郎ちゃんは、ここにも登場しています。
『ペット自慢 No.36』 『ペット自慢 No.46』

inserted by FC2 system