ジーコ

割込み

Jan.25,2002
どうしても来ちゃうの、ジーコ

毎晩ジーコが、私の腕枕で寝ているミュウかアインを見つけると素早く割り込んで来る事は何度も書いた。昨夜、やっとの思いで腕枕をしたまま撮影に成功。「こうちゃん、カメラ取って!」と、歯磨きしているこうちゃんを呼びつけて、近距離での接写を試みる。こうちゃんは歯ブラシをくわえたまま肩にはジャムを乗せ(ジャムが勝手に飛び乗っただけだが)、アインの目を開かせようと動いて気をひいていた。その姿は、さながらサルを連れた大道芸人のようである。自分の目がカメラのファインダーであればどんなにか良いのに・・・と思いつつ寝たままの写真撮影・・・やはり近過ぎるので、はみだしてしまってなかなか全部写せないのを、えっちらおっちら苦労してもう少しカメラをひいて撮ったので、是非ともポインタをおいてロールオーバーさせてご覧下さい。

パステル兄妹に、新たに里親さん候補が現れた。保護主の方と共に、その候補者の方とやりとりをさせて頂き始めている。どうか良いご縁でありますように!またご報告出来るのをお待ち下さい。

家庭の事情で、今夜からちょっと忙しくなりそうだ。書きたかった事があるはずなのだが、ちょっとこれから用事が出来てしまったので、また明日!


inserted by FC2 system