アイン

ぐっすり

May.18,2002

今日もすっきり晴れない。身体に熱がこもっていてしんどい。猫を癒すのは私に責任があるが、私を癒すのは誰だ?やはり猫か・・・。アインにフラワーレメディを飲ませてみたら、すんなりとスポイトからゴクゴクと飲んだ。これならば続きそうだ。夜、ミミコ・シスターズさんにお礼の電話をしたのだが、やはり薬物は使いたくないし、焦らずより幸せを感じて健康に生きて貰えるに頑張りましょうと話し合う。

野良猫のエサやりが、大変遅い時間になってしまった。昼過ぎから電話が相次いで、ずーっと誰かと喋っていた。里親募集の依頼も、ことのほか多い。今夜はこれからニシムラが来てPCの調整をするので、一旦使えなくなる。しかしニシムラの都合の良い日を逃したら、また今度はいつになるか判らない。夜中だろうが朝だろうが、来てくれる時が最良の時なのだ。

そして結局、未設置だったサウンドカードは取り付けられ、ニシムラ2号(Win2000)からニシムラ1号(Win98)へのアクセスも可能になり、新しいプリンタへの接続も終わり、全て整ったことを確認して、明け方の4時にニシムラは帰って行った。これにて今回のカスタム機は、全て納入完了となった。いや、なったはずだった。

顛末は翌日に続く・・・
ジャムの独り言

ニシムラのお兄ちゃんが来た。ママのPCを壊していたよ。え?直していたの?でも分解していたよ。色んなものが散らばっているとジャムは楽しいよ。

お手伝いしてあげようとすると、ママが「パパのお仕事を手伝いなさい!」と怒るんだ。でもジャムは、箱やビニールやコードが好きなんだ。

inserted by FC2 system