ミュウ

ママ・・・

Jan.13,2003

昨日の夕方から、かなり体調が悪い。予定していた事は全てキャンセル、更新もインターネットも出来ず。カワムラさんたちの部屋で布団を敷いて、ひたすら眠る。熱が高く、手足に汗をかいている。心臓の鼓動が早い。頭がズキズキ痛み、関節も痛い。しかし風邪ではない。情けないが、こういう日もあると諦める。また1階で寝よう。

ミュウがかなり寂しがっているのが可哀想だ。パパと仲良く寝ているくせに・・・。私が下で寝ていると、ルスがずーっと腕枕で添い寝してくれていた。リマはカワムラさんに舐められながら、カワムラさんを枕にして眠っていた。カワムラさんは子守が上手い。

実家の母の誕生日だというのに、やっと電話だけ出来た。何と言う親不孝娘。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》INDEXへ戻る
inserted by FC2 system