ジャム

ビー玉の目

Mar. 8,2003
捕獲器を2台貸し出したMさんが、昨夜からの執念の頑張りで、今朝2匹を捕獲したという実況報告メールが入った。良かった。初めての捕獲で、しかも10匹以上を予定している方だ。きちんと資金の計画をたてて、ご夫婦で協力し合っている姿には感動すらしてしまう。ただ車がないので搬送は電車とバスを乗り継ぐ事になるから、是非とも搬送のボランティアが欲しい。国分寺から日吉まで、2日連続で車を出して戴ける方はいないだろうか?日程は3月の3連休の時を考えている。それが叶えば、一度に5〜6匹が運べるのだが・・・。普通乗用車でも汚れたりはしないので、もしご協力戴ける方がいたら、是非こちらまでkkk@netpro.ne.jpご連絡下さい。お願いします。

腰の具合は、薄紙を剥ぐように良くなっている・・・と思いたい。まだクシャミや咳が思うように出来ない。寝返りが打てない。しかしいつまで何もしない訳にはいかないから、今日は大分普通の生活を試みている。杖はしばらく使いそうだが、早速「杖をついたお婆さんへ」というメールがテレサ・ちんから届き、「杖仲間だね」とおブリ様から電話が来た。くそ。しかし、そのどちらも腰痛ババアなのだという事を付け加えておこう。

昼間に里親募集の更新を少し出来たので、今夜はやり過ぎないで休む事にする。まだまだならし運転だ。
inserted by FC2 system