アイン

ほんのり

Apr. 13, 2004

2004年4月13日 火曜日

体調最悪。発熱あり。左眼がよく見えない。視野が欠ける。目の前が曇る。一時的なものだという事は何度も経験して解かっているが、視力は良かったので見えない事には戸惑う。しかも片目だけだ。

黒岩さん改めニャジラの最近の写真を送って戴いたので、是非ご披露したいと思う。もともと大きな子ではあったけれど、里親さんのお宅で一杯ご飯と幸せを戴いて、何と遂に10キロを超えたらしい。顔もますます大きくなったようだ。あれからまた歯が抜けて、ご飯を口の端からポロポロ落としてしまうみたいだけど、この太り方を見たら、充分過ぎる位に食べているようだ。

ニャジラは一人で3段ケージを
独占させて貰っている
これはもう、小錦か?

もの凄く広いテラスは20畳近くあって
脱走すら必要ない位の広さなんだよ

やらなければならない事が山積していて、時間が足りないのがもどかしい。思う事は全てやり終えたい。アシスタントが欲しいよ、ホントに。

アイン

強制給餌中

Apr. 13, 2004

アインがさっき吐いた。しかし毛も混じっていたので、そのせいだと思いたい。顔もまあまあ綺麗だし、目に輝きが戻って来た。あと一度強制給餌したら、私も寝る。

前日の「猫雑記」へ 翌日の「猫雑記」へ


月別INDEXへ戻る

「猫雑記」INDEXへ戻る

inserted by FC2 system