《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
みーちゃん

ん?

Aug. 7, 2005
みーちゃん
2005年8月7日 日曜日

短時間しか眠れなかったけれど、久し振りで良い夢を見た。

夢に出て来た景色も良かったし、定食屋で素晴らしく豪勢な定食も食べた・・・食べるところまで行けたのなんて初めてじゃないかな?



それから、少女の頃のような気持ちになれる夢も見た。

内容は大したものではないが、その中に居て気持ちの良い夢だった。

醒めちゃって残念。

だけど、起きて仕事をしなくちゃ。このところ色々と出費が続いたので、頑張って働こう。



ベランダの緑化計画は着々と進行中。と言っても、今の季節は日々、目に見えて成長してくれているという事だろうけど。朝晩の水遣りが楽しみな位、それはもう成長著しい。もう少ししたら、写真を撮ろうと思う。

すっかり日除けになる迄には、今年の夏には成長が間に合わなかったけれど、今のところヨトウムシにも食い荒らされていないし、何でも「育てる」と愛着が湧いて楽しいね。

ルス

大理石の上

Aug. 7, 2005
ルス


前日の「猫雑記」へ 前日8月6日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月8日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
キャリア4姉弟の里親募集バナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system