《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ペリー

丸々

Aug. 25, 2005
ペリー
2005年8月25日 木曜日

台風接近。

今回はスピードが遅いようだ。しかし着実に関東地方に近づいて来ている。横浜にも上陸すると言う。強風に備えて、ベランダの吊り鉢を下ろしておく。

昼過ぎ頃から、どんどん胸と喉が苦しくなる。呼吸がし難い。頭が痛い。3時頃からは顔も手足も浮腫み始め、仕事も手につかなくなる。あ〜あ、しょうがないな、こういう日は。諦めて横になる。徹夜に近い日が続いていたのだから、こういう時にこそ寝るに限る。



ミヨコは夜の豪雨の中も、きっとエサやりをしているのだろう。私は鶴見のエサやりは休んだ。雨の日は誰も出て来られない。屋根も樹木もない、強風が吹きさらす場所。エサも置けない。あそこの野良猫たちは、一体どこで暴風雨をしのいでいるのだろう?



台風通過時には意外と風も強くなく、雨もむしろ朝の方がずっと激しかった。


朝はサンドイッチとアイスコーヒー。パンはライ麦パンで具は相変わらずレタスとトマト、玉葱、パストラミポーク、カッテージチーズ、そして山葵醤油マヨネーズ。

昼はドライカレー。具は玉葱とピーマン、豚ひき肉、マッシュルーム。味付けはカレー粉と醤油。

夜はスパゲッティ・ミートソース。サラダすら作る気力無し。冷たい日本茶と胡麻煎餅を2枚。

イオ

丸々

Aug. 25, 2005
イオ


前日の「猫雑記」へ 前日8月24日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月26日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system