《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
メラ

きりり

Sep. 23, 2005
メラ
メラ

ふにゃ〜ん

Sep. 23, 2005
メラ
2005年9月23日 金曜日

メラは、いかにも女の子という顔をしている。

愛くるしい。

そして一番のお喋りだ。

ビル

ジーコ似

Sep. 23, 2005
ビル
ビル

ちょっと情けない

Sep. 23, 2005
ビル

ビルもプティも、男の子らしい顔になって来たような気がする。

どちらにもジーコの面影を見出してしまう。しかし情けない感じは、ビルの方がジーコ似かも知れない。



ジーコも3兄妹だった。

ブロッサムという女の子、ロビンという男の子、そしてジーコの3匹だった。

運動能力の高さはジーコが群を抜いて高かった。そして一番穏やかな顔をしていた。そんなところは、プティがジーコと似ている。

それでは・・・と、ジーコの仔猫の頃の写真を改めて見る気持ちにはまだなれない、情けない私。

プティ

振り返る

Sep. 23, 2005
プティ
プティ

見上げる

Sep. 23, 2005
プティ


前日の「猫雑記」へ 前日9月22日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月24日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system