《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
まめちゃん

旅立ち

Sep. 30, 2005
まめちゃん
2005年9月30日 金曜日

午前11時15分。

徹夜明けでドロドロだが、外に出るとカラッと晴れて気持ちの良い空気だ。

深呼吸して、脳に酸素が行き渡りますよう・・・朝がチーズトーストだったので、そろそろおなかが空いている。





まめちゃんの里親さんご夫婦と11時半に待ち合わせし、4人で色々とお喋りしながらお昼を一緒に戴き、その後病院へ向かった。

里親さんは、真新しいキャリーを用意して、まめちゃんに気に入って貰えるかしら?とドキドキしていらっしゃる。大丈夫、この里親さんを気に入らなかったとしたら、どんな人もNGだろう。



病院のケージから出されて連れて来られたまめちゃんは、診察室で待っていたのが大勢だったので最初ちょっと緊張していたようだが、パパに抱かれると間もなく落ち着いた。

穏やかで優しいパパ。まめちゃんは安心して抱かれていました。
私が猫でも、こんなお母さんに育てられたい・・・と思わせるような明るくて優しいママ。

まめちゃんは幸せモノです。

既に何度もメールと電話で大切な部分の心の交信が済んでいたので少しも不安はなかったけれど、ご本人にお会いして改めて素晴らしい里親さんだと思った。動物の気持ちを優先して考えてくれる人たちだし、デリカシーとイマジネーションが豊かだ。末永く、良いお付き合いをして戴けそうなご夫婦なのがとても嬉しい。

まだ新築のおうちへ迎えて戴く事になる。いいなあ、まめちゃん。

おうちに着いてからの様子も、既に2回も報告を戴いている。やっと幸せになれるね、まめちゃん。



次は是非、同じく目にハンディのある>>メメちゃんと、左半身が麻痺している三毛猫 >>ミスティに素晴らしいご縁がありますよう・・・。



私はちょっとだけダウンします。メールのお返事など、遅れていてスミマセン。あと数日はご勘弁下さい。仕事しなくては、趣味・道楽をする資格ありませんので・・・。

ミスティ

里親募集中

Sep. 30, 2005
ミスティ


前日の「猫雑記」へ 前日9月29日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月1日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system