《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ジャム

ひたすら可愛い

Oct. 2, 2005
ジャム
2005年10月2日 日曜日

暑い。

どうなっておるのだ。

真夏日で、前橋は33度、都内でも31度まで上がったと言う。

うちの2階なんかクーラーなしでは40度を超えただろうけど、クーラー入れていたから30度程度で済んでいた。

それでも暑いよ、PCに向かいっ放しだから。





夜になってもまだ暑い。熱帯夜だと言う。

10月だというのに、しっかり秋らしくして欲しい。

誰が悪いんだ?地球温暖化の責任は、やっぱり私達人間にあるんだろうな、地軸の傾きが変わったという連絡も届いていないし。

届いているのかな、コイズミ首相には。コイズミさんには関係ないか。





あまりに暑くて、しかも修羅場中だから、ネットで注文しておいた3段ケージ(アイリスのプラケージ 813)が届いたものの、とても組み立てられない。明日以降にしよう。

しかしこれで一体幾つ目のケージだろう?「プラケージ 813」だけで幾つあるんだ?家中が使えるようになって良かったね。古くても広くて部屋数があるのは、今の状況には最適だ。

しかしもう限界を超えた。メラたちにご縁がある事を祈願したい。もちろん神頼み以前に努力あるのみ。





修羅場は続くよ、どこまでも。

いや、あと数日で終わる・・・はず。並行して取り掛かっているものもあり、そちらもちゃんと取り組みたいから、頑張る以外ない。



流石に人間の食事まで作る時間が無くて、丑三つ時も過ぎてからコンビニへ走る。

時、まさに「25 OR 6 TO 4」である。「シカゴ」の『長い夜』じゃないよ。だけど私も夜明けを待っているところだが。

煙草と、鮭とイクラと明太子の3種類のおにぎりセットと、サンドイッチとお稲荷さんとカップうどんを買うが、勿論一度で全て食べる訳じゃない。2回分です、朝と昼の。

マルコ

おバカで可愛い

Oct. 2, 2005
マルコ


前日の「猫雑記」へ 前日10月1日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月3日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー

inserted by FC2 system