《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
全員の写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
カワムラさん

ハッピーバースデイ

Nov. 2, 2005
カワムラさん
2005年11月2日 水曜日

3年前の今日、カワムラさんを保護した。

そしてこの日を、カワムラの誕生日とした。



あの時、もう死にかけていると思った位にボロボロの猫だったけど、今も機嫌良く一杯食べて一杯ウンコをしている。

状態は決して良くないのだが・・・。



出来る限りのケアはしているし、治療して完治出来るものでもないのだ。カワムラさんの気の済むようにさせ、一杯抱いてやろう。

色々と感謝しているんだよ、カワムラさんには。あんたのお陰で、後から入れた子はみんないい子に育ったよ。




今朝、そんなカワムラさんにお花を贈って戴いた。

素敵なお花だ。

カワムラさん、あんたの事を想ってくれる人がいて嬉しいね。



うんと長生きして欲しい。

大好きだよ、カワムラ。

カワムラさん

これ、オレに?

Novt. 2, 2005
カワムラさん
カワムラさん

何書いてあるだ?

Nov. 2, 2005
カワムラさん
カワムラさん

リマにも見せる

Nov. 2, 2005
カワムラさん

チェック魔・嗅ぎ魔のペリーは最初から匂いを嗅ぎたがっていたのだが、やっとちょっとだけ嗅がせて貰えた。

ペリー

また僕、おまけ?

Nov. 2, 2005
ペリー

朝は、昨夜遅くに作っておいたクリームシチュー。具は玉葱と人参、じゃが芋、鶏肉、セロリ、えのき。とろみを薄く仕上げて、煮直しても焦げ難くしておいた。

昼は舞茸とベーコンのスパゲッティにクリームシチュー。どちらも美味しい。

夜はまだ未定。今はまだ3時のおやつの時間だからね。カワムラさんとお花の写真を贈り主に早くお見せしたいと思って、珍しく当日の日記をこんな時間にアップしてしまうのだ。




明日までに、7つ仕上げて送らなければならない仕事あり。やっぱり目は当分休められない。鎮痛剤飲んで頑張ろう。



前日の「猫雑記」へ 前日11月1日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日11月3日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

黒白3にゃんのバナー


ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system