《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
マルコ

辛うじて静止

Jan. 28, 2006
マルコ
2006年1月28日 土曜日

昨日上げた分の仕事を入稿・校正に出す。

ホッとする。



気持ちに余裕が少し戻り、昼も夜もご飯を炊いてしまった。

やっぱり白米が何よりの御馳走だ・・・食べ過ぎちゃうのが難点だけど。





SOS関係では、撮影ボランティアを募集しています。

遠くて私が行けない場所が殆どなので、デジカメを持って撮影に行って下さる方を、これからもたくさん募集する事になると思います。



みみクンの保護主kiki竹内さんのところには、今日、松宮さんが駆けつけて下さった。

竹内さんのご主人が出張先の鳴門で保護し、竹内さんが鳴門まで受け取りに行った子犬と、竹内さん自身が保護した仔猫、そしてみみクンの仲間でまだ一時預かり先にいる猫たちの写真を次々と撮って戴いた。



他にもSOSとなる予定で、デジタルでの撮影が間に合わない・出来ないケースが続いているので、引き続きボランティアをお願いしたいと思います。

予定では京都で犬のSOSが1件、東京都で多頭飼い崩壊の危機が1件・・・宜しくお願い致します。



さて、私は次の仕事に掛かります。

零細自由業は辛いね。



でもゴマがずっと傍に付き添って居てくれるし、猫と一緒に仕事出来ない勤めをしていた時よりはずっと幸せ。

マルコ

おすまし出来ない

Jan. 28, 2006
マルコ
マルコ

じっとしていられない

Jan. 28, 2006
マルコ
マルコ

なんだコノヤロー

Jan. 28, 2006
マルコ


覚え書きとして:

朝はトーストと卵スープ、ミルクティ、ポンカン。

昼はご飯を炊き、冷凍の鰻、白菜の浅漬け、ポンカン。

夜はご飯を炊き、冷凍の餃子、蕪のキムチ。


前日の「猫雑記」へ 前日1月27日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月29日に進む
  
note
Click erch picture
please
みみクンのお願いSOSバナー
みみクンの仲間の
保護日記も公開中


ご縁を待っている
里親募集
エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system