《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ジャム

専属モデル

Apr. 1, 2006
ジャム
ジャム

ほら見て

Apr. 1, 2006
ジャム


ジャム

素敵でしょ?

Apr. 1, 2006
ジャム
2006年4月1日 土曜日

ジャムが何のモデルをしているのかと言うと、【Live Cats】春の特別プレゼント企画の淡水パールネックレスのモデルなのです。

黒猫屋テレサ様から特別のご好意で実現した、春のプレゼント企画・・・5名様だけでゴメンナサイ。

でもとっても豪華で素敵です。

人間のアクセサリーに使用する淡水パールを使い、ペンダントヘッドの石はどの色もとても美しいです。




今回オーダーメイドは対応出来ませんので、既製品に対してご応募戴きます。

サイズを良く確認してからご応募下さいね。



このネックレスはデリケートですので、猫ちゃんに着けて記念撮影したら、さっさと外して大切に仕舞っておいて下さいね。

直ぐに破壊されてしまいますから。



《猫手屋》の販売品ではないので、修理は出来ませ〜ん。

器用な方は、ご自身で修理して下さい。



尚、ジャムはモデルを務めるだけでなく抽選も受け持つ予定です。

やはりジャムが一番、紙に対して反応が良いので、食っちまわないように注意しながら、楽しく抽選したいと思います。



当該コーナーより奮ってご応募下さい。

ゴマ

アタシなんか、まだクリスマスバージョンのままなのよ!

Apr. 1, 2006
ゴマ

お昼を済ませてから、スタッドレスから夏タイヤに替える為ディーラーに行く。

もう雪は降らないだろう。

と言っても、昨日一昨日あたり西の方では降ったらしいが。




みーちゃん部屋の納戸から夏タイヤを引っ張り出し、カワムラ部屋を経由して運び出した。

みーちゃん部屋ではチャイが、カワムラ部屋ではカワムラとペリーが、隙あらば部屋から出ようと試みる。

こうちゃんがタイヤを運び、私がチャイやペリーを叱りながら、いちいち抱っこして脱走を阻止する。

一日に何度も同じ事で叱られる奴ら。懲りないオス達。




節約はしたいが、自分でタイヤを替える事はとても出来ない。

タイヤ交換はディーラーでもしてくれるけれど、うちの掃除やカーテンの洗濯はディーラーではしてくれないし。

今日は暖かいから、一気に大物の洗濯を片付けた。

プティ
「なあ、婆ちゃん」

みーちゃん
「なんや?」

Apr. 1, 2006
プティ
プティ
「婆ちゃんてば〜」


みーちゃん
「だからなんや?」

Apr. 1, 2006
プティ
プティ
「呼んでみただけ〜」


みーちゃん
「アホ2匹!」

Apr. 1, 2006
プティ


覚え書きとして:

朝は玄米餅の磯辺焼と日本茶。


おやつにチョコレートと日本茶。


昼は鯖の塩焼きとご飯、大根とワカメの味噌汁、明太子。


夜はまだこれから。


前日の「猫雑記」へ 前日3月31日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月2日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system