《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ガラ

国歌斉唱のポーズ

Apr. 15, 2006
ガラ
2006年4月15日 土曜日

昨夜はいつもよりずっと早い時間にエサやりに行っておいて、人並み以上に早く寝た。

すると午前1時半には目が醒めてしまい、色々と気になる案件もあるので起き出してしまった。

PCに向かいつつ煮込み料理をする。寒い明け方だったので、温かいスープが美味しい。



少しPCを離れて、家事をしっかりやりたい。週末だもの。それでもご相談と捕獲器の貸し出し手配2件だけは待ったなし。経過も気掛かり・・・。

メラ

リラックス

Apr. 15, 2006
メラ
メラ

婆ちゃんに足乗せて

Apr. 15, 2006
メラ
チャイ

くんくん

Apr. 15, 2006
チャイ
チャイ

くチャイかも

Apr. 15, 2006
チャイ

今日は電話で、二人の方に体調が悪そうだと指摘される。一応、気を張って頑張っているんだけど、まだまだ演技力が足りないな。

そして喘息同士で煙草の本数を競い合う。お互い、長生きしましょうね。



しかしもう、あまりに毎日色んな事が一気に押し寄せて来て、しかも努力の甲斐がない出来事が続くと、そりゃあ疲れて体調も悪くなるよ。

毎日、地雷原を歩いているような気分・・・。

キャベツスープ

Apr. 15, 2006
キャベツのスープ


覚え書きとして:

朝はキャベツのスープとロールパン。

スープは玉葱、セロリ、キャベツと豚肉の塊をトマトの水煮缶で煮込む。昨夜の午前2時から煮込み開始して、仕上がったのが朝の6時。最後にウインナソーセージとハーブミックス投入。


昼はスパゲッティ。具はベーコンとエリンギ、しめじ。味付けは塩胡椒のみ。ベランダ菜園のパセリのみじん切りを散らす。


おやつにクッキーを幾つかと、日本茶。


夜はご飯を炊いて、煮魚(鯖)とキャベツサラダ、キャベツスープ、菜の花のキムチ。


前日の「猫雑記」へ 前日4月14日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月16日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system