《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
リマ

天使っぷり披露

Apr. 20, 2006
リマ
2006年4月20日 木曜日

楽しい時間は速く過ぎる(ように感じるらしい)

だとすると、こんなにも一日が速く過ぎるのは楽しいせいなのか。



一日どころか、一週間があっと言う間に過ぎる。「あら、今日も又●曜日なの?」と思う(これは惚けの兆候かも知れないが)

目を閉じて次の瞬間に開けると、もう朝が来ている。尤も、朝まで寝られない日や午前3時には起きてしまう日が殆どだから、「朝が来る=起きる」という意味になっていないところが辛い。

特別、何か余分な事をしている訳ではない。殆どどこへも行かない。たまの買い出しとエサやりだけだ。あとはずっと家に居る。日常の仕事だけに絞り込んでいても、全く退屈する暇が無い。

それを余裕が無いと感じるか、好き好んで選択しているものに追われているのだから幸せと感じるかは、人それぞれだろう。今敢えて言うなら、余裕が無いと感じる余裕も無いかなぁ・・・



それはさておき、一週間が本当に速く過ぎる。なのに月に一度のダンボール等の紙資源回収の日が巡って来るのは、もの凄く遅く感じる。

明日は、その紙資源の回収日だ。やっとその日が来る。とても嬉しい。どれだけダンボールが溜まっているか、お見せしたい位だ。

いっそダンボールをびっしりと何重にも壁に貼って、手裏剣の的(マト)にしようかと話している。リサイクルの妨げにはならないでしょう、傷だらけでも。

リマ

今日もモアを舐め

Apr. 20, 2006
リマ
リマ

よ〜く舐める

Apr. 20, 2006
リマ
リマ

イオを舐め

Apr. 20, 2006
リマ
リマ

ガラに舐められ

(その前にさんざん
舐めてやっている)

Apr. 20, 2006
リマ
リマ

あ〜疲れた

Apr. 20, 2006
リマ
リマ

ぐうぐう・・・

Apr. 20, 2006
リマ


覚え書きとして:

朝はトーストと目玉焼き、ハムとキャベツのサラダ、ミルクティ。


昼はスバゲッティ。ベーコンとエリンギとしめじを炒め、パスタと合わせて塩胡椒。


おやつにクッキーと日本茶。


夜はご飯を炊き、厚揚げの煮たのとキムチ納豆、キャベツとトマトのサラダ、芹のおひたし。


前日の「猫雑記」へ 前日4月19日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月21日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system