《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ルス

もうトロトロ

May. 2, 2006
ルス
2006年5月2日 火曜日

朝から激しい雨。

しかも昼近くには雷も鳴り、バケツをひっくり返したような豪雨となる。



雷鳴にジャムが怯える。

マルコはぐ〜すか眠っていた。どうも猫としての繊細さが違うらしい。





午後1時、大阪から横浜市内のご実家に里帰りしていたイケダさんと待ち合わせる。

こうちゃんの仕事が切羽詰まっているのであまり時間が無く、お昼をご一緒する位しか出来ないのだが、「清水港」の美味しいランチを御馳走しようと思って雨の中を行ったら・・・臨時休業だった。がっかり。

仕方なく「H屋与兵衛」のランチにする。あんまり美味しくない・・・私が作った訳ではないのだが、申し訳ない気持ちで一杯になる。



イケダさんは平安時代の女官のような感じの、しとやかで礼儀正しく穏やかな女性だった。

私ってやっぱりガサツなんだなあ・・・としみじみ思う。

しゃーない、もう変わらないよ、この歳になると。

きっと生まれ変わっても同じだろうと思うけど・・・。





低気圧のせいか、頭がガンガン。

背中と肩も張り張り、浮腫んで気管が細くなっている。

ゼイゼイ、ヒーヒー。こういう日は、早寝しましょう。

メラ

顔だけシリアス

May. 2, 2006
メラ
ビル

横顔は太くない

May. 2, 2006
ビル
テト

お馴染み変な顔

May. 2, 2006
テト


覚え書きとして:

朝はトーストとベーコンエッグ、トマトサラダ、コーヒー。


昼は天ざるうどんとマグロのヅケ丼ミニサイズのセット。


デザートにケーキと苺ジュース。


夜は宇都宮名物の餃子を焼き、炊き立てのご飯で戴く。ビールの小瓶を二人で半分こする。


前日の「猫雑記」へ 前日5月1日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月3日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system