《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ビル

眠い

May. 4, 2006
ビル
2006年5月4日 木曜日

相変わらず早起き。

もちろん起きる時はそれなりに辛い。でも早起きすると気持ちが良い。



午前中一杯こうちゃんはみっちり仕事をし、私はデータの整理や無償の頼まれ作業(某店舗の画像付きポップ作成)をする。

お金を戴かない仕事は、(こう言っては不謹慎だが)気楽で楽しい。しかしある程度の手間は掛かるので、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。

もっと色々やりたい事があるのに、殆ど出来ないまま休暇が終わってしまいそうだ。



昼にはマツモト先生の病院で南加瀬のYさんと会い、随分前からのお約束で「清水港」に行こうとしていたのだが、またしてもランチは休業!どうやら連休中はランチはやらないらしい。がっくり・・・

仕方ないので、またしても斜向かいの「H屋与兵衛」でランチ。あ〜あ・・・

この店で美味しいのはうどんだけだ。「清水港」と比べるからいけないのだろうが、天麩羅も寿司もサラダも大した事はない。所詮はファミレスだ。

しかしうどんは、シコシコつるつるしていてなかなか美味しい。但し量がとても少ない。大盛りで注文しても、え?これだけですか?と言いたくなるような量だ。そして直ぐにおなかが空いてしまうのだ。



Yさんは一人でコツコツと避妊とエサやりをしていて、今日は捕獲した猫をマツモト先生の病院に避妊手術の為にお預けに来たのだ。全てに前向きな女性で、とても励まされた。

「猫雑記」で書いた店(いちごの樹やひげのパン屋、その近くのインドカレーの店など)全て行ったそうだ。何だか嬉しい。次は是非、信楽茶屋・白楽店で横田さんの作るラーメンを食べて来て下さい。

また別の店やお買い得なお取り寄せ商品も発掘しておきますね!



帰宅したら、ネットプロのサーバーが落ちていた。メールの受信もサイトの閲覧もサーバーへのファイルの転送も出来ない。ネットプロのサイトも見られないので、全部ダウンしているらしい。

電話も繋がらない。連休中はスタッフがゼロなのだろうか?それでいいのか?いつ復旧するのだ?

チャイ

眠い

May. 4, 2006
チャイ
メラ

眠い

May. 4, 2006
メラ
みーちゃん

眠い

May. 4, 2006
みーちゃん
みーちゃん

うつらうつら・・・

May. 4, 2006
みーちゃん


覚え書きとして:

朝はおにぎり2個ずつと日本茶。


昼は鴨南蛮の汁にざるうどん。


おやつにケーキと苺ジュース。


夜はカレーピラフ。豆腐とトマトとレタスのサラダ。


前日の「猫雑記」へ 前日5月3日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月5日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system