《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」
ベラ

リリース直前

May. 16, 2006
ベラ
2006年5月16日 火曜日

僅か数日分の日記の更新が出来ない。寝る時間もあまり無い日々。

4月末から3度目のプロバイダのサーバーダウンに思い余り、新しいサーバーへの移転を早急に済ませた。

新しいドメインで無事公開出来ているようだ。

暫くは新旧のURL同時に設置しておく予定ですが、いずれ今までのhttp://www.netpro.ne.jp/~kkkは消滅します。

内容の見直しはまた時間のある時にじっくり考えるとして、とりあえず同じコンテンツで変わり映えしませんが今後とも宜しくお願い致します。



新しいURLはhttp://www.catmew.net/となります。

ブックマークして下さっている方がいらっしゃいましたら、変更をお願い致します。



さて、数日分の日記は後ほど穴埋め出来るかも知れないけれど、とりあえず今日は、不妊手術してリリースした「ベラ」の写真だけお見せして、一旦終了。

この経緯も、後ほどゆっくり書きます。



それにしてもベラ・・・ガラと似ているでしょう?右の写真はガラ、下の写真がベラです。


ベラも家に入れば、ガラと同じかそれ以上に綺麗になるはず。

人馴れもしていて、外飼いされているか、出入り自由の猫だろうと話している。

その証拠に、外耳炎と耳ダニ・耳血腫の治療がされた形跡がある。


元に戻すのはいつだって辛い。これから先、一体何度同じ思いをするのだろう。


覚え書きとして:

朝はうどん。具は油揚げと葱、カマボコ。


昼は銀ダラの煮魚とご飯、大根の味噌汁。


夜は豚の冷しゃぶサラダとチャンジャとご飯。


前日の「猫雑記」へ 前日5月15日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月13日に進む
  
note
Click erch picture
please


是非応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system