《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

シリアスに

May. 30, 2006
ジャム
2006年5月30日 火曜日

生活クラブ生協の配達日。

その前に、朝のうちに銀行と郵便局へ行って、諸々の用事を済ませる。

外を歩くと日差しがきつい。

浮腫んだ足に靴がきつい。5月末は自動車税と任意保険の支払いが重なって、懐具合もきつい。





仕事と猫家事で一日が終わる。

メールの返信も山ほど打つ。集中すると奥歯を噛み締め力をこめてキイボードを打つ癖のせいで、直ぐに肩が凝る。

自分の口内炎に使うのは勿体無いが、ハイポとアロエベラジュースをたっぷり飲み、プロポリスを局部的に垂らす(これが一番効く)。今夜は早寝する予定(結果としては、確かに早かった。12時には寝た)

マルコ

神妙に

May. 30, 2006
マルコ


覚え書きとして:

朝はじゃが芋と玉葱とベーコンで、ジャーマンポテト。そしてアイスコーヒー。


昼はベーグルサンド(具はレタス、胡瓜、生ハム、トマト)とアイスコーヒー。


夜はご飯とキムチ、秋刀魚の蒲焼きの缶詰、玉葱とトマトのマリネ風サラダ、烏賊炒め。

前日の「猫雑記」へ 前日5月29日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月31日に進む
note
Click erch picture
please


応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system