《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ゴマ

ママの膝独占

Jun. 16, 2006
ゴマ
2006年6月16日 金曜日

蒸し暑い。除湿器のタンクが直ぐに満杯になってしまう。

そんな陽気のせいか、カワムラさんの調子が悪い。一層痩せてきた上、「恍惚」状態になってきている。まだ食欲はあるし、苦しい感じではないのだが・・・。

私もこの季節、これだけ浮腫みが酷くて苦しいのだから、猫たちにだって何かしら天候や気圧、湿度の影響があっても不思議はないだろう。年寄り猫にとっては、特に厳しいかも知れない。



仕事の方は昨日と今日とで2つとも提出が済んで、ちょっと安心。次は月末までだ。

もう少し余裕をもって計画的にやりたい。いつもそう思っているのに、どうしていつもいつも出来ないのだろう。どこかにまだ甘えや油断があるのか。



夜、エサやりに行く前に「信楽茶屋」に寄る。勿論、私は激辛ラーメン。美味しい。今は家事の手間を出来るだけ軽減させたいので、外食や手抜き料理が増えるだろうけど、ごめんね、こうちゃん。

ゴマ

小さな顔

Jun. 16, 2006
ゴマ
ゴマ

その顔を埋めて寝る

Jun. 16, 2006
ゴマ


覚え書きとして:

朝は3色ピーマンとベーコンのスパゲッティ。


昼はカレーチャーハン。具はベーコンと玉葱、グリーンアスパラ、しめじ。


夜は「信楽茶屋」の激辛味噌ラーメン。トッピングはコーンとチャーシュー、煮卵。

前日の「猫雑記」へ 前日6月15日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月17日に進む
note
Click erch picture
please


応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system