《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ビル

気弱なビル

Jun. 30, 2006
ビル
2006年6月30日 金曜日

言いたくはないが、今日も暑い。梅雨はどこに行ってしまったのだろう。



除湿だけではダニ対策は不十分だろうから、水フィルタの掃除機を徹底的にかける。

ネット上では悪い評判ばかり書きたてられている水フィルタの掃除機・・・でも実際、使うと結果が良いのだから、人の噂や評価なんてアテにならない。

特にネガティブな事を言う人の言葉は信じない。

自分で確かめて、良いと思えばそれが一番良いのだ。



掃除機然り、サプリメント然り。

結果と経験が全てだもの。





掃除機を念入りに掛けて、すっかり汗だくになったので、真っ昼間からシャワーを浴びた。

その際、衝動的に髪を切ってしまった。いかにも長くなり過ぎた。



行きたいのはやまやまだが、なかなか美容院へは行けない。

まだその時間がとれないのだ。



30センチは切っただろうか。

それでもゴムで結わえられる長さだ。ひっ詰められないと鬱陶しくて仕事にならない。





その仕事は、ちょっとヤマ場だ。

週明け提出なので、今週末は休めそうもない。

時々息抜きに日記を書きつつ、暖房機のようなPCとディスプレイに延々と張り付いて過ごそう。

熱中症にならないよう、水分補給を忘れずにね。

そしてまた足が浮腫むのだ。

プティ(手前)

お茶目なプティ

Jun. 30, 2006
プティ
メラ(奥)

貫禄あり過ぎ

Jun. 30, 2006
メラ

先日、今年最初で最後だろう・・・と書いたばかりなのだが、サクランボを戴いて食べた。

自分で生協で買った安物より、数倍、品(しな)が良かった。食べてしまうのが勿体無かった。

でも食べなければ、もっと勿体無いのだ。



有り難く、美味しく戴く。

サクランボ

Jun. 30, 2006
サクランボ


覚え書きとして:

朝はトーストとベーコンエッグ、アイスコーヒー、サクランボ。


昼は冷たいサラダうどん。具は胡瓜と茗荷、かいわれ、トマト、ホワイトアスパラ、カニカマ。


夜はまたしても、冷たいざるうどん。ご飯も食べたいけれど、暑くて熱くて・・・。うどんにはインゲンと人参の千切りの天麩羅、もみ海苔をたっぷり乗せてから、冷たいつゆを回し掛ける。副菜に大根の千切りとホタテのサラダ。

前日の「猫雑記」へ 前日6月29日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月1日に進む
note
Click erch picture
please


応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system