《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

ふっくら

Jul. 25, 2006
ジャム
ジャム

あどけなくて

Jul. 25, 2006
ジャム
ジャム

ちょっと心細い

Jul. 25, 2006
ジャム

2006年7月25日 火曜日

ゴマの舐めハゲが好酸球肉芽腫だと判明したばかりだと言うのに、ジャムの右前足の付け根に小さなシコリを発見。

夜、診療終了ギリギリのタイミングで病院に連れて行く。

もっと早くに行けると思ったのだが、色々と雑事が飛び込んでしまった。

大失敗。

今後は全て、うちの猫を優先しよう





細胞診の結果は、明日の午前中に解かる。

見た感じでは、おそらく【肥満細胞腫】だろうという事だが、もしや悪性で転移性の高いものでない事を祈るばかりだ。

因みに、【肥満細胞腫】とは肥満した猫が罹る病気ではありませんので、念の為。ジャムは実際には肥満してますけどね・・・。




キャリーの中で心細げに鳴いていたジャム。

帰宅して、ジャムがいつも寝ている私達のベッドに解放したものの、ほぼ同時に来客あり、小1時間は付いていてやれなかった。

神経質で繊細なジャムは、私達の姿が見えないと不安なのを知っているのに・・・反省ばかり、駄目な母親だ。





明日、予定していたランチはキャンセルさせて戴いた。ごめんなさい。

ゴマ

アタシも心配

Jul. 25, 2006
ゴマ


覚え書きとして:

朝はシリアルと牛乳。


昼は大根と烏賊の煮物とアサリの炊き込み御飯、冷や奴。


おやつにスイカ。


夜はご飯を炊き、豚の冷しゃぶと茹でキャベツ、どちらもポン酢醤油で。

前日の「猫雑記」へ 前日7月24日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月26日に進む
note
Click erch picture
please


応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system