《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

不安そうだけど

Jul. 26, 2006
ジャム
ジャム

ふくふくして

Jul. 26, 2006
ジャム
ジャム

やっぱり可愛い

Jul. 26, 2006
ジャム

2006年7月26日 水曜日

久し振りで太陽が出て真夏の暑さとなった。

せっかちな上、ジャム心配で仕方なく、朝からジリジリしながら検査結果の連絡待ち。





ジャムは昨夜、帰宅してからご飯を食べず、水も飲まず、私達の身体に添うようにして寝てばかりいた。

身体も耳も熱い。

せめてハイポを飲ませようと、シリンジで10ccほど汲み上げる。

嫌がって少しこぼしてしまったものの、ゴマよりは飲ませられるようだ。



結果がどうあれ、ハイポは大量に使う。

出来ればアロエベラジュースとプロポリスも飲ませたいのだが、兎に角ジャムの場合は食べる事に執着がないので、口から何かを入れるという事が難しい。






ジャムがやっと食べたのは、午前4時過ぎだった。

先ずはホッとする。相当緊張していたのだろう。

可哀想に。





水曜日は午前中だけの診療なので、大分忙しいようだ。

何度電話しても、先生は診療中だった。



本当は朝一番で駆け込みたい位、気が急いていた。

でも、もっと重篤な患者もたくさんいるだろうし、先生は対応に追われているのだ。

我儘な気持ちを押し通してはいけない。

やっと電話があったのは、午後2時近くだった。





結論としては、やはり予想通り【肥満細胞腫】で間違いないでしょうとの事。

31日に手術の予約をした。

外科手術の後、切除した組織を検査して、その後の対処を決める事になる。





可愛い可愛い大事なジャム。

何がどうなろうと、絶対に守ってやるからね。

アンタの幸せが、私達の幸せなんだ。





勿論、ゴマもモアもカワムラさんも忘れていないよ。

他の子たちだって、それぞれが特別に大事で、特別可愛いんだからね。

出来る限り一緒に居よう。

少しでも後悔しなくて済む為にも。





うちの子が一番。

それが正しい「親バカ」のあり方だ。

ゴマ

アタシも忘れないでよ
(アンタが一番でしょ)

Jul. 26, 2006
ゴマ


覚え書きとして:

朝はスパゲッティサラダ。具はハムと胡瓜、さやいんげん、カニカマ。


昼はご飯を炊いて、焼き肉。大根のキムチ、明太子。


おやつにスイカ。


夜はまだこれから・・・(後日追記:結局、疲れて気力が湧かず、エサやりの帰りにサイゼリアで外食する。煮込みハンバーグとSサイズのご飯、サラダ、ビシソワーズ、ドリンクバーで冷たいものを2杯)

前日の「猫雑記」へ 前日7月25日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月27日に進む
note
Click erch picture
please


応援して下さい
みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system