《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ルス

アタシは気侭な三毛

Feb. 6, 2007
ルス

2007年2月6日 火曜日

昨夜から顔が斑に赤く、熱が高い。狭心症も出る。

流石に疲れたのだろうから、今日は少し休養する事にして仕事をせず。猫家事と自分たちの食事の合い間に、チョコチョコと横になって過ごす。

折角の4月上旬並みの、春めいた陽気だと言うのに勿体無い事甚だしい。でも、寝るのが一番の薬。



ルスは残酷な女王様気質のようだ。

まだ解放してやれないトムをからかってばかり。



トムは私にもこうちゃんにも夢中でじゃれつくけれど、ルスに翻弄されている時が一番必死に見える。

美女と野獣、サロメとヨカナーン・・・ちょっと違うか。



ではトムが可哀想なのか。

屈託の無いトムは、ルスの良いオモチャになっている。だけど意外と楽しそうだし、退屈しないで済むよう遊んで貰えている結果にもなっている。



ルスはルスなりに、ルスのやり方で、トムに優しいのかも知れない。

モノは考え様だし、物事は一面だけでは捉えられないものなのだとしみじみ思う。
ルス

さ〜て・・・と

Feb. 6, 2007
ルス
ルス

今日も退屈だから

Feb. 6, 2007
ルス
ルス

いっちょコイツでも

Feb. 6, 2007
ルス
ルス

からかってやろうかな

Feb. 6, 2007
ルス


覚え書きとして:

朝は煮込みうどん。具は葱と卵だけ。


昼はOKストアの290円の鮭弁当。鮭は脂が乗っているし、煮物も美味しい。相変わらずこれは値段の割に上等だと思う。それからししゃもの唐揚げも食べる。


夜はスパゲッティに瓶詰めのトマトソース。


おやつはパウンドケーキ、チョコレート、たんかんなどを時々・・・。

前日の「猫雑記」へ 前日2月5日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日2月7日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system