《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
メラ

ご機嫌さん

Apr. 2, 2007
メラ

2007年4月2日 月曜日

何故にご機嫌?

そりゃあ、やりたい放題だものね。

これで不機嫌だったら私たち飼い主は堪らないよ。
ビル

僕もご機嫌

Apr. 2, 2007
ビル

みーちゃん部屋の柱・・・いや、正確に言うと削られた柱に補強・補修として張った厚手の板なのだが、それすら既にここまで「彫り」が進んでしまった。

犯人は専らメラだ。

勿論ビルとプティも手伝っているけれど、メラの掘り師としての実力は抜きん出ている。



この柱が一番マシで、他の2本はもっと酷い。いっそ鉄板でも張らないとダメかも知れない、みーちゃん部屋の全ての柱。

泣けるね、全く。
無残な柱

Apr. 2, 2007
無残な柱

昨日は暑い位で、今日はまた肌寒い。

お陰でカワムラさんの具合が上がったり下がったり。

体重が昨日の通院時では2.5キロ・・・また最軽量に近くなってしまった。



食欲が戻るまでは暫く毎日補液に通う事になったのだが、診察台の上で見せるあまりにも我が儘で享楽的な様子に、先生も「・・・あんまり苦しそうではないですね」と苦笑しながら褒めて下さった。

そう・・・うちで一番ご機嫌さんなのは、実はカワムラさんなのだ。こんなに衰弱していても、ま〜ず天晴れだいね、カワムラさん。

桜の精のお陰かな。縁起をかつぐ訳では無いけれど、ずっと咲いていて欲しい。






昼にはご飯を4合炊き、鮪とアボカドを「ヅケ」にして酢飯に乗せて食べ、余ったご飯はおにぎりにしておいて、夕方に食べた。

やっぱりご飯が一番。

最近、やっとおにぎりを握るのが上手くなったみたいだ。

暫く「おにぎり熱」が続きそう。美味しいんだもの。

鮪アボカド丼

Apr. 2, 2007
鮪アボカド丼
おにぎり

Apr. 2, 2007
おにぎり

前日の「猫雑記」へ 前日4月1日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月3日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system