《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

食欲出て来た

Apr. 6, 2007
カワムラさん

2007年4月6日 金曜日

朝も昼も、イオは1度ずつ吐いた。

これはもう、何としてでも再度病院に連れて行かないといけないだろうか・・・と思いながらも、キャットタワーの最上段で固まっているイオを、どうしても降ろせない。



それに原因が解からない以上、これ以上はストレスの掛かるような検査の繰り返しはしたくない。



兎に角、食べてくれて吐かなければそれで大丈夫だという感触はあるのだ。

今は目に見えない「毒気」のようなものにあてられているだけなのだ・・・と。どこで断固断ち切れるか・・・もう時間の問題だ。





この際、何でも良いから食べて貰おうと、夕方には缶詰を色々と開ける。

いつも真っ先に飛んで来るのはペリーとカワムラさん、そしてテト、ガラ、ルス。リマは缶詰には全く興味が無い。トムは勿論「くれ〜っ、くれ〜っ」とうるさい位だ。

お皿をたくさん用意して、みんなに少しずつ分けて与える。



カワムラさんの食べる勢いが凄い。これはもしかしたら・・・と希望が大きく膨らむ。

ペリーの食べるスピードも速いし、ガラやテトはチマチマながらも嬉しそうに食べている。みんな一般食の缶詰、好きだよね。でも主食にはしないのだけれど・・・。触れない子の投薬の奥の手でもあるし、あくまでも缶詰は「おやつ」ね。

それにしても、今日は一体だうしちゃったんだろう?という位、みんな熱心に食べている。



するとイオも何時の間にかテーブルの上までやって来ていた。

昨日は匂いだけ嗅いで食べなかったものが、今日はガツガツとじっくり食べている。

立て続けに幾つも缶詰を開けてやり、みんなイオとカワムラさんのご相伴に預かる。



食べるって、食べられるって素晴らしい。

ジャム

アタシも食べてる

Apr. 6, 2007
ジャム
ビル

僕は元々食欲旺盛

Apr. 6, 2007
ビル
イオ

アタシも食欲回復

Apr. 6, 2007
イオ

猫たちの復調と入れ替わりに、私が夜から絶不調。今日も痛み止めを飲み、早めに横になる。

前日の「猫雑記」へ 前日4月5日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月7日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system