《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ガラ

ガラちゃんが一杯

Apr. 11, 2007
ガラ

2007年4月11日 水曜日

こんな子が、あんな場所で野良猫(当時は仔猫だったけれど)だったなんて・・・。

すっかり甘えん坊のストーカーとなってくれた今、ママはしみじみと感慨に耽ってしまうよ、ガラちゃん。
ガラ

Apr. 11, 2007
ガラ
ガラ

Apr. 11, 2007
ガラ
ガラ

Apr. 11, 2007
ガラ
ガラ

Apr. 11, 2007
ガラ
ガラ

Apr. 11, 2007
ガラ
ガラ

Apr. 11, 2007
ガラ

相変わらず顎が痛くて顔が痛くて、固いものが食べられない。

でもお粥なんか食べたくないので、しっかりと固いご飯を炊いて食べている。

ご飯が噛めない程には状態は悪くないのだけれど、何であれ食べると頭痛がしてくる。



こういう時はきっと野菜スープでも作れば良いのだろうな・・・と思いながら、タラコスパゲッティなんか食べている。

料理上手なスメルジャコフでも居てくれたら・・・と、トイレで【カラマーゾフの兄弟】を読みながら思う。

前日の「猫雑記」へ 前日4月10日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月12日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system