《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

ご機嫌でコロン

Apr. 20, 2007
カワムラさん

2007年4月20日 金曜日


晴れたけれど、風が強い。

ベランダの植木がカラカラに乾いていた。

雨が続いていたので、ちょっと油断してしまった。鉢物は水切れさせないように気をつけないと・・・。





カワムラさんの食欲旺盛は続いている。

少し体重も増えて2.8キロ。

目標「3キロ」・・・頑張ろうね。



だけど今日は吐いていた。

吐かせず、且つ腎臓に負担を掛けないで毒素軽減する方法を工夫しなくちゃ。

補液も多飲多尿も腎臓に負担が掛かるのだとすれば、これにばかり頼る事は諸刃の剣となる。



しかしどうかこのまま食欲だけでも維持させたい。療法食も、食べてくれなければ意味が無い。



難しいね、老猫の食餌ケアは。
カワムラさん

リラックス〜

Apr. 20, 2007
カワムラさん
リマ

爺ちゃん舐め〜

Apr. 20, 2007
リマ
リマ

忙しい忙しい

Apr. 20, 2007
リマ
リマ

互いに舐め合う

Apr. 20, 2007
リマ
リマ

ふぅ、疲れた

Apr. 20, 2007
リマ
リマ

ずっと一緒だよ

Apr. 20, 2007
リマ

顔がふっくら見えるものの、背中や骨盤はガリンガリンのカワムラさん。

気の良い孫娘にしつこく舐めて貰って、あとはぐっすり・・・。



猫同士の触れ合いには、人智を越えたものがある。

教えたり誘導したりした訳ではないのに、ちゃんと心を以って交わり、折り合いをつけ、労り合っている。



もっと野菜と果物を・・・

朝食は慌ただしいから、昨夜のうちにグレープフルーツを剥いておいた。

グレープフルーツは柔らかくて水分が多いので剥くのがストレスだったのだが、ちょっとコツが解かってきた気がする。



心の余裕が無いと出来ないのだろうな・・・丁寧な家事って。

朝ご飯

Apr. 20, 2007
朝ご飯

突然だけど、鯛が食べたい。

鯛は刺身も美味しいけど、今の気分としては焼いたのが食べたい。鯛飯も食べたい。近々、焼き魚にしよう。多分、鯛は買えないから鯵かな。

前日の「猫雑記」へ 前日4月19日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日4月21日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system