《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

オレ、食べてるよ

May. 17, 2007
カワムラさん

2007年5月17日 木曜日


カワムラさんがこの数日、頑張ってご飯を食べ、顔を見ればご飯の催促をし、たくさん鳴いて、歩き回り、私と添い寝もしてご機嫌だ。

食餌は2時間おき。一度にたくさんは食べられない。それでもアインとジーコに1年半、1時間おきにシリンジでもキドナの強制給餌をしていたのと比べたら、自力で食べてくれるのだから遥かに楽だ。

ハイポも大量に入れている。カワムラさんと私たちとの努力による色んな事が、うまく相乗効果を出せるようなスパイラルに入って来ていると感じる。



カワムラさんは本当に凄い。不屈の心意気を見せて貰っている。男の中の男だ・・・とこうちゃんも力を込めて言っていた。

この年齢不詳(18歳位かな・・・と思うが)のカワムラ爺ちゃんを私の息子と呼ぶにはちょっと抵抗があるので、やっぱり最高のパートナーかな。

毎日が真剣勝負。一緒に頑張ろうね、爺ちゃん。
カワムラさん

伸び〜もするし

May. 17, 2007
カワムラさん
カワムラさん

顔も洗っちゃう

May. 17, 2007
カワムラさん
カワムラさん

頑張るから!

May. 17, 2007
カワムラさん

ここ数日、PCの画面が流れたり、ダイニングの蛍光灯が突然暗くなったり(照明器具の安定器がヘタッた訳では無い、まだ新しいものに替えたばかりだ)、そして突然雷雨になったかと思えば、あっと言うのに旱々照りになったり・・・

これを私たちは、悪戯マルコの仕業ではないかと話している。

どうなの?マルコ。

突然自覚の無いまま死んじゃって、今頃気づいて自分でもビックリして、ビックリマンと太陽の子としての本領発揮・・・で、お天気や電気に悪戯しているんじゃないの?





マルコへと戴いたお供えのお花を、これから毎日1つずつご披露させて戴きます。

お心遣い本当に有り難うございました。
マルコのお花-1

May. 17, 2007
マルコへのお花

メールや掲示板でも、皆様にたくさんのお悔やみのメッセージを戴き、感謝しております。

掲示板でのおくやみには全てレスを頑張ってみたのですが、メールに関しては全てにお返事が行き届かず、申し訳ありません。

もう少しお時間を下さい。



マルコはみんなに愛して貰って、勿論私たち夫婦にとって最高に愛しい我が子として愛され、最高に幸せ者だと思います。



諦めが悪くてカッコ悪いけれど、もっともっと生きていて欲しかったよ、マルコ。

いきなり死んじゃうなんて、バカ!


前日の「猫雑記」へ 前日5月16日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日5月18日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system