《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

夢見る想い

May. 31, 2007
カワムラさん

2007年5月31日 木曜日


色々と先に進んだ一日。



「ニシムラ3号機」の「Chipset Fan」を、S田さんに新品に交換して貰った。全て分解しての作業で大変そうに見えたけれど、好きな事なので楽しかったと言うS田さん。

バンザイ。

次は2号機だ。



昼はみんなでマーボー豆腐丼。






そして、新車がガレージに収まるかどうかの確認が無事に済んだ。

いよいよ土曜日に契約だ。

カワムラさん

スピーッ

May. 31, 2007
カワムラさん
カワムラさん

グ〜ッ

May. 31, 2007
カワムラさん
カワムラさん

うん?

May. 31, 2007
カワムラさん

夕方には物凄い雷雨となった。

長い時間、近くで雷が鳴り続け、ゴマは瞳孔が開いたままで耳が反りっ放し。



捨てられて夏の間を野良経験しているゴマは、保護して家に入れてからも雷やカラスの鳴き声、犬の吠え声をとても恐がった。

ここまで凄い雷は久し振りだったので、怖かったんだろうね、ゴマ。



低気圧が近づいている事は、朝からの気管の浮腫んだ感覚や膝と足首の関節の痛みで判っていた。症状は様々でも、「低気圧センサー」の人は結構多い。





カワムラさんも午前中は元気に缶詰を食べ、丸くなってリラックスして寝ていたのに、夜にはちょっと状態が落ち、じっと蹲っていた。

あんな天候と気圧では、きっと辛かっただろう。



明日の朝の容態次第では、また通院かな・・・頑張ろう、カワムラさん。

ガラ

アタシも夢見る乙女

May. 31, 2007
ガラ

冷房を入れて乾燥にも気をつけて、それはそれは大事にしていたマルコへのお花だったけれど、流石に終わりを迎えてしまった。

ヒマワリがいつもあると良いので、近所のアートフラワーの店で、造花を買って来た。

これは枯れないというだけで、生花の贅沢さや瑞々しさ、香りは無い。




マルコ、これで我慢しといてね。

でも良く出来ているでしょ。ママが作った訳じゃないけど。
造花のヒマワリ

May. 31, 2007
造花のヒマワリ

前日の「猫雑記」へ 前日5月30日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月1日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら






みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー



脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system