《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジャム

またアタシ?

Jun. 3, 2007
ジャム

2007年6月3日 日曜日


「間に合わせ」だなんて、そんな・・・違うよ、ジャム、可愛いからだよ。

・・・って、実は使える写真の在庫が無いのだけれど。
ジャム

間に合わせなの?

Jun. 3, 2007
ジャム

今日は(予測はしていたけれど)遂に息切れ・・・狭心症が出て薬を飲む。

夜は電話が相次ぐ。

あちこちでいろんな事が起きている。私一人では対応も追いつかない。それは人数が揃えば対応出来るという事でもないのだと思う。

持ち込まれる問題の根本がどこにあるのかは解っている。差し障りがあるのと、自分の中だけで反芻する事もしたくないので、その事も書けない、書きたくない。

だけど全てがネガティブな相談ばかりではない。ハーちゃんの事、テンちゃんの事、ウミちゃんの事・・・保護主さんや飼い主さんの心意気に触れ、清々しい想いもさせて戴いている。

うまくバランスをとれるよう、私が努めれば良い事なのだ。それが難しいのだけれど・・・





Nさん、わざわざお届け下さったお花・・・有難うございました。マルコは幸せ者です。

相変わらず旧マシンに取り込んでしまった写真が取り出せないのですが、この写真は新しいマシンに直接取り込んでみました。
マルコのお花-25

Jun. 3, 2007
マルコのお花-25

前日の「猫雑記」へ 前日6月2日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日6月4日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら


フジコ里親内定!




みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!



ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system