《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
カワムラさん

ふがふが

Aug. 23, 2007
カワムラさん

2007年8月23日 木曜日

カワムラさんを見ていると、生きている事の喜びや大切さを感じる。

生きて、息をして、ご飯を食べて、ウンチをする・・・時々は周囲との思いやりに溢れた(ように見える)交流がある・・・それだけの事が、どれだけ幸せで価値ある事なのかを伝道しているようだ。



何も特別な事は出来なくても良いから、カワムラさんのように生きたい。マイペースにご機嫌に・・・。





奥歯は一進一退。ハイポのお陰で、炎症が引いている。でも勿体無くて、なかなかたくさんは飲めない。猫には大量に使えるのに、自分には使えない。

炎症が鎮まって痛みが減ったら、少しくらい固いものも食べられるようになって来た。





なので、朝食にドライフルーツ入りのシリアルに牛乳を掛けて食べてみた。

「フルーツグラノーラ」というやつだ。

つい大袋で買う。



一口、二口くらいは美味しいけれど、薄甘い味は直ぐに飽きて持て余す。

やっぱり日本人の朝食は、ご飯じゃなくちゃダメだ・・・と言いつつも、栄養バランスは良いみたいだし、何しろ火を使わず手軽なので、暑い季節だけでも我慢して食べようかと思う。

なにせ大袋だし・・・。



でも、何となく鳥のエサみたいだ。

ドライフルーツがたっぷり入っていなければ、とても食べられたものじゃない。ドライフルーツは、それだけでも食べる位に好きなのだ。甘いのに・・・

カワムラさん

よっこらしょっと

Aug. 23, 2007
カワムラさん
カワムラさん

いっちょ舐めるか

Aug. 23, 2007
カワムラさん
カワムラさん

こんなところも・・・な

Aug. 23, 2007
カワムラさん
カワムラさん

見られた?

Aug. 23, 2007
カワムラさん

前日の「猫雑記」へ 前日8月22日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日8月24日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system