《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックスへ 「猫雑記」インデックスページ HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
オレ、玉三郎

Sep. 19, 2007
玉三郎

2007年9月19日 水曜日

やや涼しい。

こういう日は仕事がはかどる。PCの過熱を心配せず、ガンガン行ける。





昼過ぎ、マツモト先生の病院の保護猫>>「玉三郎」と「さーや」の里親募集の追加の写真を撮りに行く。

折角なので、たまきさんの保護猫「ぽぽろ」の募集用の撮影もしてしまう。



みんな可愛い。

余裕があれば、どの子だってみんな引き取りたい。





本日の写真の「玉三郎」・・・人に構われるのが大好きで、三人に撫でられて法悦状態だった。どんな格好で抱かれても平気だし、人にも猫にも友好的な猫だ。

しかもとぼけた味のあるヤツで、こういう猫がいると生活が楽しくなる事請け合いだ。多頭飼いのお宅では、こういう猫がいるといないとでは安心感や雰囲気が全然違ってくる。

カワムラさんや>>金団のように、飄々としながらも巧くみんなを調和させてくれるような不思議な力を持つ猫がいるが、きっとこの玉三郎もそういう猫になれると思う。

既に病院のトニーや爺とも巧く付き合えているようだし、初対面の人間の手も恐れないで、撫でられ放題。

しかし病院では、解放してやれる時間は少ないし、充分に欲求を満たしてやれない。兎に角、構われるのが大好きだから。



一見、地味な猫かも知れないけれど、共に暮らしてみて「大当たり!」である事を実感して戴けるはず。そういうタイプの猫です、この玉三郎。保証します。

みんなに触られて

Sep. 19, 2007
玉三郎
最高、最高!

Sep. 19, 2007
玉三郎
ぐえ〜気持ちいい

Sep. 19, 2007
玉三郎
よろしくなっ!

Sep. 19, 2007
玉三郎

前日の「猫雑記」へ 前日9月18日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日9月20日に進む
note
Click erch picture
please


北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら



ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system