《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ジニー

秋って寂しい

Oct. 20, 2007
ジニー

2007年10月20日 土曜日

しまった、曜日を一日早く認識していた。

てっきり今日が日曜日だと思っていた。毎日同じ事の繰り返しだからなあ・・・子供がいないと学校とも関係ないし、自由業には出勤も無いし・・・。

日記の曜日も遡って3日分訂正した。

夫婦揃って脳軟化が始まったかな。二人とも同時に同じ女優の名前を度忘れして、翌朝、開口一番で顔を見合わせて同時に「あ、思い出した」ってな事もしょっちゅうある。

でもこのシンクロ加減が素晴らしい。やっぱり同じものを食べて一年中同じ問題に取り組んでいると、頭の働きもシンクロしてくるものなのだろうか。それにしては排泄の加減は全然違うのだが。







カワムラさんはまだ復活出来ないている。

一日の殆どを炬燵の中で、じっとうずくまって過ごしている。横たわって頭も上げられないという程ではないので、一見すると容態が悪そうには見えないかも知れない。

アインもそうだったけれど、カワムラさんも人が好きで、お客があると頑張ってしまう。「いつ死んでもおかしくない位に容態が悪いって言っていたけど、元気じゃないですか〜」と言う人もいる。

でもお客が帰ると、見ているのが辛い位にグッタリしてしまうのだ。



猫ってみんながみんな、見るからに瀕死の状態になってから死ぬ訳じゃない。でもカワムラさんは、このまま仙人になってから死ぬのかな・・・と思ってみたりする。猫だけど。



今日は一日補液を休み、明日また朝一番で補液して貰いに行く予定。

病院が近くて本当に良かった。しかもひとつも信号の無い裏道を開発したので(発見しただけで道路を私が開発した訳ではないが)、ますます近くなった。

但し途中、宅地開発していて、工事用の大型車が一杯停められている。山を切り崩して宅地開発しているのだ。その辺りからもアライグマは消えたらしい。そして行く先々で害獣として駆除されつつあるのだ。

・・・言葉が続かない。

レン

僕がいるじゃん

Oct. 20, 2007
レン
ジニー

クンクンしたら

Oct. 20, 2007
ジニー
ジニー

目が覚めた

Oct. 20, 2007
ジニー

前日の「猫雑記」へ 前日10月19日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月21日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

エイズキャリアしっぽちゃんのバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system