《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
シャイン

アタシ意地悪?

Oct. 27, 2007
シャイン

2007年10月27日 土曜日

一日、雨降り。しかも風も強い。台風だから仕方ないか。

この台風、物凄いスピードで駆け抜けて行った。時速90キロ以上だって。びっくり。



幸いにも、低気圧接近にもかかわらずカワムラさんが何とか食べてくれていたので、今日のところは病院に連れて行かずに済んだ。あの風雨の中を連れ出すのは、幾ら車とは言え可哀想だ。

カワムラさんが元気だと、私は幸せ。



但し、低気圧で私の体調はメタメタだった。無理をせず、どこへも出掛けず、ありもので食事の支度をし、おとなしく過ごす。

晩御飯なんか、ストックのジャガイモと玉葱とベーコンの炒め物(ジャーマンポテト)を大量、そしてワインだけで済んでしまった。



まだ小麦粉も卵も牛乳もたくさんあるからパンケーキも焼けるし(但しあまり好きではない)、お米も漬物も佃煮も魚の缶詰もフリカケもある。冷凍品もワインも猫フードもある。

乾パンこそ無いが、乾麺は和洋取り揃えて一杯ある。醤油や味噌、砂糖、酢、マヨネーズ、ケチャップなど調味料なんか売る程ある。

水道さえ止められない限り、1ヶ月くらいは篭城していても兵糧には困らないな。

ぶーちゃん

うん、意地悪

Oct. 27, 2007
ぶーちゃん
ぶーちゃん

優しくしてね

Oct. 27, 2007
ぶーちゃん

前日の「猫雑記」へ 前日10月26日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日10月28日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



みみクンのお願いSOSバナー

片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system