《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
レン

好き好き大好き

Dec. 5, 2007
レン

2007年12月5日 水曜日

暖房の効いた部屋にずっと居るので、相変わらず夏のような格好をしている。

タンクトップの上に、申し訳程度の小さな半袖の薄手のパーカー・・・買った時はこんなに小さくなかったのに、今ではボレロのように小さい。

いや、私が成長したのだ。

それですら、仕事に集中していると暑くなって、気が付くと脱ぎ捨てている。

出掛ける時にはある程度の冬支度をするのだが、宅配便を受け取る位では着替えないので、配達のオジサンはビックリしているかも知れないな。








カワムラさんの調子が良くない。

昨日も連れて行ったのに、今日も補液して貰いに行った。補液の吸収は遅くなっているようだし、脱水が始まるのも早くなっている。

でも、相変わらずご機嫌なのだ。



つくづく不思議な猫だ。私達よりもずっと超越した精神状態なのかも知れない。ボケてしまっているだけかも知れないけれど、少なくとも周囲に気を使わせたり、暗い気持ちにさせたりする事はない。

私も、晩年はかくありたいと思う。機嫌よく過ごせるよう、もっと心を身軽に出来るよう・・・。

レン

誰をって?

Dec. 5, 2007
レン
レン

ジニたんさ〜

Dec. 5, 2007
レン
ジニー

ぷぎーっ

Dec. 5, 2007
ジニー

前日の「猫雑記」へ 前日12月4日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日12月6日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system