《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
テト

得意の「ムスッ」

Jan. 12, 2008
テト

2008年1月12日 土曜日

色んな事が同時に起こり過ぎていて、ネタは矢鱈と多いのに何から書けば良いか解らない。しかも頭を整理して書くには、とても時間がとれない。

時間ばかりが矢のように過ぎる。そうこうしているうちに、書こうとしていた事もどんどん忘れる。



でも、それでも良いかな・・・と思う。

忘れる事こそが、多分生き易くしてくれる秘訣だ。頭も心も一杯になり過ぎて、重く苦しくなってしまうより。



若い頃は、それは何より自分に対して許せなかったけれど、今は随分と違ってきた。

ああ、忘れていても済む事なんだな・・・と思って、他に今、目の前にある課題に専念出来る。

考え過ぎて身動き取れなくなったり、こだわりや自制出来ない想いに囚われて本末転倒になったりするよりも、忘れっぽくなり、雑になった自分の精神を有り難いと思う。



それは勝手な自己弁護なのか・・・ま、それならそれでもいいさ・・・という具合に一事が万事で、小さな事にこだわらなくなっている。老化なのかも知れないが。













テトは赤ちゃんの頃、肝臓と腎臓を決定的に悪くしたので、そのせいなのか若い割に歯が駄目だ。いつかは抜歯する羽目になるかも知れない。

そう言う私も、もう1本奥歯を抜く事になるやも知れず・・・



テトの酷いピンボケ写真を載せるけれど、目が回って吐き気がしたらごめんなさい。

ズームで連続写真を焦って撮ったら、手ブレが酷くて・・・でも可愛いので載せちゃう。
テト

位置について

Jan. 12, 2008
テト
テト

よ〜い

Jan. 12, 2008
テト
テト

んな〜っ!

Jan. 12, 2008
テト

前日の「猫雑記」へ 前日1月11日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日1月13日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
どうかご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system