《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
アンダ

ベロが出てるよ

Mar. 11, 2008
アンダ

2008年3月11日 火曜日

やったぜ。

確定申告の書類を1週間近くの余裕を残して書き上げ(つまり経費の集計も済ませ)、今日税務署に提出して来た。

最終日に行かなかったのは初めてだ。



私が仕事をしている間は、最近ゴマの代わりにアンダがPCのモニターの上を独占している。暖かいから気に入っているのだろう。

ゴマより更に小さいので、納まりも良い。







徹夜明けだけど、眠くもなく、お尻のカブレがピリピリ痛いだけで元気。

4パックで900円の「とちおとめ」を、昨日「八百忠」で買っておいたので、2パックをミキサーでジュースにして飲んでから出掛けた。

小さいけれど、甘くて美味しい。

本当はジャムを作ろうと思って買ったのだけれど、こんなに甘くては、砂糖を入れて煮たら甘々になり過ぎる。

飲んでしまえ、甘い苺は。
苺ジュース

Mar. 11, 2008
苺ジュース

ポカポカの春そのものの陽気で、行き先が税務署とは言え、ドライブは快適だった。

但し花粉がたくさん飛んでいたようで、目はチカチカするし顎のラインが痒くて仕方なかった。それでも先日のおケツの痒さと比べたら、こんなのは屁みたいなものだ。

ケツだとか屁だとか、いつもお下劣でスミマセン。



提出だけだったので、税務署の建物に入ってからは、ものの5分で退出。



来年は2月のうちに提出を済ませる自信がある。

なあに、65万円が控除される複式簿記なんか諦めて簡単に集計するだけにしたから簡単なのだ。どうせ使える経費も限られているし、今後は半日も掛からないだろう。



集計に困る位たくさん経費を使い、それでも尚且つ所得税を一杯納められる位たくさん稼ぎたいけれど、これ以上忙しくなるのは命取りだし、こんな程度で良しとしなくちゃ。

もう欲しいものは無い。後は責任を果たし終えて、マルコたちの所へ行くだけだ。








腹の立つ事、3連発。

長くなるし、別に面白くも無い内容なので、ご興味があれば続きをご覧下さい。

→続きを読む

アンダ

お仕事中?

Mar. 11, 2008
アンダ
アンダ

クンクンしてたら

Mar. 11, 2008
アンダ
アンダ

噛みたくなった

Mar. 11, 2008
アンダ
アンダ

いい子いい子

Mar. 11, 2008
アンダ
アンダ

じゃあ寝ちゃう

Mar. 11, 2008
アンダ

前日の「猫雑記」へ 前日3月10日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月12日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system