《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
メラ

変わったと言えば

Mar. 13, 2008
メラ

2008年3月13日 木曜日

暖かい。

外に出ると、あちこちで梅が満開。あと2週間もすれば、桜も咲き始めるだろう。






カワムラさんと今年も桜が見られるなんて到底思えなかった頃は毎日刻一刻が辛かったけれど、本当によく頑張ってくれた。

最近では引きこもりもしなくなった。

トイレに行ったり水を飲んでいる間に自分のお気に入りのベッドをリマが占領してしまうと、そのリマを頭でズンズン押して割り込み、結局は退かしてしまう。



リマは凄く太っていて、大きくて重たい。アンダの2.5倍はあるのだから。

そして粘り強いと言うか、あまり繊細な神経ではないので、ちょっとやそっとでは退かせないのに、リマよりずっと軽くて痩せているカワムラさんにだけは敵わないらしい。






凄く太っている・・・と言えば、ジャムとぶーちゃんとタムとイオとレンだが(ちょっと多過ぎ)、それを更に上回るのがメラだな。

多分ぶーちゃんと同じ位の太り加減だろうが、メラが女の子だと思うと、その体型には見る度に圧倒され、そして呆れてしまう。太っているだけじゃない、物凄く大きいのだ。



よくぞ育ったり。

メラ

アタシよ

Mar. 13, 2008
メラ
メラ

美少女だったのに

Mar. 13, 2008
メラ
チャイ

メラちゃんは今も

Mar. 13, 2008
チャイ
チャイ

美少女だよ〜

Mar. 13, 2008
チャイ

2パック450円の「あまおう」の最後の使い道。

出来立てのプレーンヨーグルトにてんこ盛りしてみた。甘くて砂糖代わりになる位。

春は苺の季節だ。安い時にいっぱい食べよう。

苺ヨーグルト

Mar. 13, 2008
苺ヨーグルト

前日の「猫雑記」へ 前日3月12日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月14日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system