《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
アンダ

春の窓辺で

Mar. 23, 2008
アンダ

2008年3月23日 日曜日

アンダはうちで一番の暴れん坊になってしまった。

仔猫時代から私達の手元でやり直してくれているかのように、眠っているとき以外は片時もじっとしていない。

咳も酷いし、何しろ心臓が悪いのだからじっとしていて欲しいのだけれど、アンダを制御出来るものは誰一人もいない。あのゴマですら、アンダには手を焼いているのだから



毎日、遊んでは食べ、眠る時は私に身体を預け、起きるとまたちょこっと食べ、良いウンチをして、ジャムを追いかけ、ゴマとパンチの応酬をしても負けず、気儘にやりたい放題。

よく来たね、うちに。有り難う、アンちゃん。

アンダ

何のイタズラを

Mar. 23, 2008
アンダ
アンダ

してやろうかな?

Mar. 23, 2008
アンダ

昨日まではまだ数日は先の事だと思っていたのに、今日の午後、突然桜が咲いた。

朝には、確かにまだ咲いていなかった。午後も夕方に近くなってから、既に2部咲き位になっている事に気づいた。

急いでカメラを手にして庭に出る。



カワムラさん、咲いたよ、カワムラさんの桜が。嬉しいね!
2008年桜開花

Mar. 23, 2008
桜開花
桜開花

え〜っと・・・これは意味無く自慢したかっただけなんですけど、玉露用の急須です。手のひらサイズです。

でも玉露は高くて買えません。これも頂き物なんです。おほほ・・・
玉露用急須

Mar. 23, 2008
ブルーチャイナ玉露用急須

前日の「猫雑記」へ 前日3月22日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日3月24日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system