《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》猫雑記
月別インデックス 「猫雑記」インデックス HOME サイトマップ 1999年〜2004年「猫雑記」
猫たちの写真だけ見れば充分という場合は・・・「foto de 猫雑記」 サイト内検索
ガラ

ウンチのような・・・

Jul. 26, 2008
ガラ

2008年7月26日 土曜日

膝の痛みは、普通の打ち身程度に治まってきている。やっぱり時間の経過が一番の薬だね。



それにしても暑い。

堪らずに、今年2回目のかき氷を食べる。今回は「ミニストップ」の「ハロハロ」だけど。

出掛けた帰りに買い、どうせシャクシャクして溶かして食べるのだから、帰宅してからのんびり食べた。餡子は少ないけれど、白玉が入っているのが嬉しい。

かき氷が余りにも美味しくて、かき氷マシーンを買いたくなった。でもどうなんだろう、性能は。

それに年に何度も食べる訳じゃなし、子供がいる訳でもなし、もう50代なんだし、これ以上道具を増やすのは良くない。買いませんよ、ええ。








他人事ではあっても色々と調整しなければならない事が多く、昼間は仕事が手につかない。しかしどのみち昼間はエアコンをつけていても暑くて、PCをつけっ放しにしておく事は危険なんだ。

そうそう毎年PCを買い換えられない。大事にしなきゃ。大事にするには、仕事をしないのが一番なんだ。



日記もぼちぼち書いているのに、写真の処理をしている時間がなくてアップロード出来ない。

そしてここで書いて公開出来ないご相談が多くて、結局は50ヅラ下げて「もっとかき氷が食べたい」なんて事ばかり言っておるのだ。



丑三つ時がやって来たら、そのときが一番の書き入れ時である。これじゃあお化けみたいだな、私。






我が家にはキジトラやサビ、黒猫が多い。従って、吐いた毛玉も黒っぽい。

乾いてしまうと、ウンチそっくりの毛玉がある。

イオかガラか・・・ほぐしてみたら、その毛が長かった。ゲロッパしたのはガラちゃんだったのね。まだまだ盛大に抜けてるのね。

ガラ

毛玉吐いたのは

Jul. 26, 2008
ガラ
ガラ

アタシよん

Jul. 26, 2008
ガラ

前日の「猫雑記」へ 前日7月25日に戻る 翌日の「猫雑記」へ 翌日7月27日に進む
note
Click erch picture
please

北九州のSOSの
チラシ印刷と配布に
ご協力下さい。
詳しくは>>こちら

ディックとサム
里親募集中!



片目のふうたのバナー

脱走は人災です!
必ず防止策を!




ナチュラルフードとサプリメントのウェブショップ
ショップライブキャッツのバナー
inserted by FC2 system